あかりをつけましょ ぼんぼりに🎶🎶
お花をあげましょ 桃の花🎶
五人ばやしの 笛太鼓🎶
今日はたのしい ひなまつり🎎


いつもいいね❤️
ありがとうございます。


我が家のお内裏様とお雛様💕



2匹並んで



澄まし顔🎎

          
仕方ないから
やってあげましゅ!!  !!

みんなが元気で幸せになりますように✨✨
お祝いしましょうねドキドキ




今日は雨で、おまけに寒かった〜💦
そんな中 今日はサロンでした。



お店も空いてると思って油断してたら

何処も混んでる〜😅💦




入れたのが天ぷら屋さん


まずはビールで乾杯🍻


なんで外で飲む最初のビールは
こんなに美味しいのだろう

ぷしゅ〜〜ドキドキ





天ぷら定食


人に揚げてもらう天ぷらは
美味しいね〜〜 音譜

癖になりそう😬



サロンに預けてあっという間に
1時間30分
色々用事を済ませて
迎えに行ったら

ジャ〜〜ン

どうでしゅか?

頑張りまちたよ〜〜✊



お疲れ様でした!!

さぁ お家に帰りましょうDASH!




お家に帰ってからのスキップ



キッチンに立つ時 する柵

なんか笑っちゃいました😂




そんなバタバタな一日

後でゆっくりお祝いしましょう🎎🌸



なんか長くなっちゃいました😅

お付き合い いただき
ありがとうございました。

また明日から頑張ります✊


   アン💖スキップ