おはようございます☀

今日は北風が強いので朝散歩寒かった〜💨💨

昨日は暑いくらいだったのに😅
こう気温の差が激しいと体調悪くなっちゃいますね💦

昨日の朝日は、雨上がり霧がかかって
なんか綺麗だったなぁ
  真ん中に見えるのがスカイツリー
ちっちゃい😅



普段何気に見てたお花も
写真に撮るとまた違う感じがありますね。 

綺麗✨✨


今日の朝散歩は風が強くて寒かったので
写真は撮れませんでした〜😂💦💦

ママが仕事の時は朝散歩はパパが行ってくれるので
本当 助かってます。🙇‍♀️


今日の2匹は?

なんかいい顔してますね〜✨✨

スキップ  なんか イケてるよ👍



アンちゃん びっくり顔👀
お目々が落ちそう😆


お散歩の後は
いつものように
日向ぼっこ


大事なコングと一緒に💤💤


ママは?と言うと😬

ハーゲンダッツ❤️
新作 どっちにしようかなぁ💕
休みのご褒美😙🎶🎶
                   
あたちは見てしまった👀
ズルイでしゅ💦

後でおやつあげるから許してね❣️




明日 2月22日  は  猫の日
赤いりぼんを付けて
お願いします。




皆んなが幸せになりますように

そして

殺処分ゼロになりますように



アン💖スキップ