こんばんは💕

皆さんの投稿楽しく拝見させて頂いてます❣️

犬との生活 ほっこり癒されますね❤️





我が家の休日といえば・・・

休日なのにいつもの時間に自然と目が覚めます💦

目覚まし要らず😂


今朝の朝日

少し早くなって来ましたね✨

朝日ってパワーがあって大好きなんです❤️


今日の朝散歩🐾🐾🐾






段々と綺麗に咲いて来ましたよ

梅の花


もう何回も通ってるのに
写真を撮ると思うと何故か新鮮に感じるのって
不思議ですね❣️

写真にはまりそう😙🎶🎶







今朝はまだまだ寒かった〜💦

早く暖かくなるといいのにね🌸


お散歩の後は
ぐっすり💤



アンはお膝  絶対キープ



夜も

パパから離れず

うとうとしてるパパをガン見😆


起きろ 起きろ👀
念を送ってます😁


しつこい😅



ダメでしゅ💦



諦めまちた💦💦


パパも大変なのよ
許してね〜😂





ママ達
今宵はこれで楽しみます💕


山形のお酒
出羽桜

春の淡雪





この子達が来てからすっかり
家呑みになった我が家

美味しいお酒と美味しいご飯
そして愛する我が子

幸せの時間かも〜〜💕💕




明日から気合を入れて頑張ります✊💦💦


今日は、ありがとうございました❤️


アン💖スキップ