今年1年ありがとうございました | 食器デザイナーの豊かな食器絵付けライフ Anne’s Cottage アンズコテージ

食器デザイナーの豊かな食器絵付けライフ Anne’s Cottage アンズコテージ

食器デザイナー、ポーセラーツ&食器絵付け講師のきむらかおりです。ポーセラーツに特化した初めてのビジネススクールを主宰。食器絵付け、ポーセラーツ、オリジナルスキルアップ、ビジネス講座などをご紹介します。

 

あなたの個性をデザインして

広く魅力を伝える

 

食器デザイナー育成プロデューサーの

きむら かおり です

 

 

20年超の講師&食器デザイナー歴と

のべ7000人以上の方にレッスン

した経験した学びのすべてを提供し

 

食器で輝くライフスタイルを提案する

 

ポーセラーツ

手描きのポーセリンペイントサロン 

Anne 's Cottage 主宰

 

 

 

 

いつもブログにご訪問くださり

ありがとうございます 




ついに2020年の大晦日を迎えましたね

今年はクリスマスも年の瀬も



例年のような

華やかさがないかわりに

あわただしさもない



穏やかに大晦日を迎えたように思います




自粛まえからzoomを取り入れて

たくさんの先生方とオンラインで

つながって、楽しくレッスンを

してきました



対面でないとできないという

この手作りの世界の常識も

オンラインでできることがわかり

目からウロコでした


 

 

 

今年一年ありがとうございました
 

 


新しいこともいくつか始めて

今年も前向きに挑戦した一年でした



年頭に決めた目標はコロナ渦で

達成できなかったことも多かったのですが



新しいことに出会えたこと

新しい世界の方々と縁があったこと


失敗もありましたが



それが自分の人間の枠を広げてくれたのでは

ないかと思います



皆様のおかげでこうして無事に

年末を迎えられたこと

心より感謝しています

ありがとうございます


 


 

ベストナイン Instagram

 

 

インスタグラムで恒例のベストナインです




オンラインでステキな先生方とレッスン

させていただき

素晴らしい作品がたくさん完成しました



その感動をインスタグラムでご紹介した記事が

ベストナインにたくさん入っています



来年もリアルとオンライン両方で

お役に立てるよう頑張っていきたいと思います



来年もどうぞよろしくお願いいたします



 
********************

 

 

バージョンアップ

『お教室の先生のための

オンラインレッスン

スタートセミナー』

 

❤️お申し込み




 

**********************

 

  

LINE@でお友達募集中

 『サロン情報』をタイムリーにお届けしています

質問や疑問なども受け付けています

 

ご登録はこちらから

友だち追加

 

 

〈出張レッスン〉

ご希望のスキルアップ作品をレッスンしています

🎀鎌倉市大船レッスン

 

 

Anne's Cottage

インスタグラム

Instagram

 

 facebook

 https://www.facebook.com/kaori.kimura.9404

 

 

 

 +++++++++++++++++++++

 

 

❤️オリジナル商品ショップサイト

https://annescottage.thebase.in/

 

ファンファンエレファント作品、マット上絵の具

コラレン技法用グラスパール、

メタリックゴールド盛りほか

 

 

 

+++++++++++++++++++++++ 

 

 

 ❤️MIROOM 動画レッスンLOVE


招待コードで会員登録していただくと

miroomでのお買い物に使える

500ポイントがプレゼントされます

ぜひご利用ください


招待コード LOVE


 

『転写紙とグラスパールの 

 レースフレームプレート』

『イージークラックルゴールド』

フローティングラスターマーブル

ビアンコカララマーブル

シエンナマーブル

ヴィンテージジーンズ

ダイヤモンドカットリムプレート

『特殊金彩をつかったイニシャルのプレート』

『マットな大理石』

『ホリズンタルライン&カット』

『エシェルカット プレート』

『レオパード&ウッディの描き方』

『ろくろ線の引き方』