タイ・バンコクからの卒業生のスキルアップレッスン | 食器デザイナーの豊かな食器絵付けライフ Anne’s Cottage アンズコテージ

食器デザイナーの豊かな食器絵付けライフ Anne’s Cottage アンズコテージ

食器デザイナー、ポーセラーツ&食器絵付け講師のきむらかおりです。ポーセラーツに特化した初めてのビジネススクールを主宰。食器絵付け、ポーセラーツ、オリジナルスキルアップ、ビジネス講座などをご紹介します。

 
東京・立川のポーセラーツ・ポーセリンペイント
 
トール&ジョストボサロンの
 
Anne 's Cottageです
 
いつもご訪問くださりありがとうございます
 
 
先日 タイ・バンコク在住の卒業生
 
Decor Craft Studio」のヒロミ先生がいらしてくださいました

 

 

{E5E55A30-A5F0-4B33-B640-D403F676393E}

 

スキルアップでレッスンされたのはワンファイヤーのバービーと

 

エシェルプレートです

 

ドレスのシースルー感やドレープなど

 

とってもエレガントに素敵に出来上がりました

 

ハイヒールをレッドにしたところもオシャレ感が高まりましたね

 

 

小顔のバービーのお口には手こずりましたが

とっても素敵なレディになりました

 

ヒロミ先生はバンコクのサロンで 

いろいろなクラフトやカルチャーを幅広く

展開されている

素敵でパワフルな先生です

日本での滞在楽しんでくださいね

 

 

 スキルアップレッスンリスト 

 レッスンスケジュール

 レッスンお申し込み 

  
 
 
 ポセナビに登録しています
こちらがサロン紹介のページです

ブログ村に登録しています
応援していただくと嬉しいです