春、なのか? | Anneのぽかぽか散歩道

Anneのぽかぽか散歩道

お散歩気分で思いついたことを書いてます。
本と美味しいパンが大好き。

春って、こんなに短かったかな?

あっという間に進む季節に、やや戸惑っています。


ども、りんりんです。


こちら地方の桜。
もう散りはじめているかな。
早いなあ。


前回の更新がほぼ1年前だったのね。

ブログを始めたのが10年前のこの時期だったのを思い出しました。

個人的なことを書くのはためらいがあったけど、あの時の小さな一歩がなければ今もなかったのかなと、思ったりして。

少し大げさかな。


10年。


いろいろあったような、なかったような?


振り返らない!

もう前進あるのみ。

いままでの10年があるから今がある。


また10年、刻んでいこうっと。


焦らず恐れず一歩ずつ。

健康第一!


りんりんでした。