ひたすら読む | Anneのぽかぽか散歩道

Anneのぽかぽか散歩道

お散歩気分で思いついたことを書いてます。
本と美味しいパンが大好き。

こんなに緊張感のある日々を過ごすなんて、思わなかったな。

ども、りんりんです。

私なりに工夫してお家時間を過ごしております。
何か変化した事といえば、ラジオをよく聴くようになった、ということでしょうか。

テレビやスマホはできるだけお休みにして、意識的に情報過多にならないようにしているかも。

で、最近気に入って聴いているのは、夜間飛行で旅行に行けちゃうラジオ番組です。

4月から新機長になっていた!

機長の声、音楽、どちらも落ち着いたトーン。
すっかり私の読書タイムのお供です。

ただひたすらに文字を追い、本を読みまくる日々。
あまり色んな事を考えずに済む。
これが現実逃避かぁ。

さて、次は何を読もうかな。

りんりんでした。