日曜日の早起き | Anneのぽかぽか散歩道

Anneのぽかぽか散歩道

お散歩気分で思いついたことを書いてます。
本と美味しいパンが大好き。

日曜日の晴れた朝は特に得した気分になる🌈

ども、りんりんです。

早起きと言っても、いつもより30分早いだけなんだけど。
周りがまだ動き出していないからか、早起き感があるのかな。

花粉が飛ぶ前に窓を開けて、朝の新鮮な空気を入れました。

いつもこの時期はお庭のミモザが少しずつ色付いてきて、春が来るなあと感じるのですが、昨年の春先に来た強風でダメになってしまいました😓

ちょうど黄色く咲き始めた時だったので、より残念で仕方なかったなあ。
今週は残念なことが重なって、昨年の出来事を思い出してしまいました。

今年はこれで元気をもらおう。

大好きな黄色いガーベラ。

3月。さて、もうひと頑張りだな。

りんりんでした。