あけましてこんにちは | Anneのぽかぽか散歩道

Anneのぽかぽか散歩道

お散歩気分で思いついたことを書いてます。
本と美味しいパンが大好き。

初売りに行き、賑やかな雰囲気を楽しんできました。

ども、りんりんです。

年末年始はほとんど外出らしい外出をしていなかったので、気合を入れて初売りへいざ出陣👊

・・・が、賑やかなパワーに押され、くたびれてお茶してそそくさと帰ってきた😢

ですが、ゆっくりとお茶するのも私にとっては贅沢な時間。
素敵なお年玉です。

今年はねずみ年🐭
随分前に作ったねずみさんを主役に撮ってみました。

コツコツ積み上げていく年ということで、私は読書とハンドメイドをコツコツとマイペースにやっていこうかなと。

まずは何より『健康第一』!

みんなにとって素晴らしい一年となりますように。

りんりんでした。