今日は病院に


付き添いました。


5時間かかったわ😨


はっきりした事は


4月中旬にならないと


分かりません……


私には大変めずらしく


「しっかりしてる」


「頼りになる」


と言われて本当に嬉しかったです。


ああいう場で


抜け漏れ勘違いがないようにするのは


なんと気力を使う事でしょうか?


3日くらい寝込みそうです。


生活能力の高い人を心から


尊敬します。


新年度の共通テストの国語が


たしか…


実用的な文章も加わると聞きました。


文学的な叙情だけでは今の世の中の


ニーズに応えられないって事なのね…


なんだか寂しいです。


電子レンジの説明書でも試験に出るのかしら?🧐


これでも私はだいぶ鍛えられたと


思います。


ぼーっとしていいのは


温泉♨️に入っている時くらいね笑


がんばった✨がんばった✨


今日はがんばりました。


生きるって


生き抜くって


本当に大変。


強くいるって


本当に泣きたい。


一歩づつ進みます。


いろんな人にいろんな道がある


そんな世の中でありますように。


本当は…


負けたい

投げ出したい

逃げたい

信じたくない


おこ…おこられる


普段がんばってます!