隔週で検査してる(;^ω^)

 

2週間で控えたのが

 

買ったばかりだというのに あげられなくなった ちゅるび

 

 

 

あまぞん定期便で購入したのに(-_-;)

 

影響受けない子もいるんだろうけど なんとなく りいこは この手のおやつで肝機能が反応するようだ

 

極力 ホームメイドおやつや湯煎で皮向いたミニトマトで薬を飲ませるようにしたい

 

 

前回のお口ケアから2年

歯の状態 最悪

 

歯石や汚れは 付いていないけど

歯周病の影響か? 

ぐらぐらになった歯が5本

 

ういちゃんのほうが手抜き歯磨きなのに 歯茎きれいなピンク色

 

 

個体差なんだろうなぁ(-_-;)

 

 

 

りいこちゃん 何が原因で炎症反応出ているのかわからないので

もし 歯が原因なら抗生物質服用で下がるかも~ってことで

またまた2週間の経過観察

 

 

 

毎朝 飯よこせー ゴラー  と やかましい うい

 

採血前は絶食が基本なので 関係ない ういにも 付き合ってもらって・・・

 

 

なんだけど

 

近所迷惑なので あげてしまった(;^ω^)

 

ういちゃんは 規定量

りいこには 3粒

 

 

当然 瞬間でお皿は カラ

 

 

え? って顔でキョロキョロ

 

ういのごはん奪取しに行った (;^ω^)

 

 

*****************************

検診前にだけ 健康的な食生活する オヤジ いるけど

意味ないよね(⌒▽⌒)アハハ!