前回 病院来た時 お揃いアピールしてきたおかげで

看護師さんから 今日もお揃いですね(*'ω'*)

、、、と お声いただきました  すいません面倒な飼い主で(;^ω^)

 

 

 

前回の検診で炎症反応が高かったので再検査

 

 

(>_<)(>_<)(>_<)

 

 

この一か月で変わったことは・・・

 

・朝ご飯のドライフードを ヤムヤムヤム・シニアライト→シェフドッグ・ライトに変えた

 

・ウルソデオキシコール酸を飲ませるとき トマトに含ませていたのを ちゅるぴーに詰め込んでた

 

・既製品おやつが多くなった

 

 

体調の変化は・・・

 

・プラセンタ効果か? やたらと元気

・食欲旺盛

・快眠快便

・しっこも異常なしで尿路結石の可能性もない

・床に落ちてた髪を飲み込んで💩君に絡むことが数度あった

・昼寝してても呼びかけに素早く反応

・ごはんの食べるスピードが遅くなってきたけど ぐらつく歯があるせいかも

あとは、、、特に気になることが無い?

 

 

 

 

念のため 見える範囲で超音波検査してもらったけど

肝臓も胆のうも綺麗

 

 

原因不明の炎症反応異常ってことで 経過観察

 

 

しばらく状態確認をして 問題が無ければ お口のケアをしてもらおう

 

 

エコー検査の時 裸にして ハーネスだけ付けて帰宅

 

んーーー

 

裸エプロンみたい(;^ω^)

 

背中 曲がってると ばあちゃんマルチーズみたいだ

 

 

 

ういちゃんは 去年8月に狂犬病ワクチンだったのを

最終的に りいこと一緒に出来るよう調整で2ヵ月前倒し

今年は 6月末に打つところを5月末の今日やってもらった

 

フィラリア検査も陰性だったので 6か月分購入

これって本当に必要なことなのだろうか

 

イーストサイド東京より更に東側へ行くと フィラリア感染する子も多いと聞く

たま~に該当地域へも行くから やっぱ駆虫薬必要なのか?

 

おやつ感覚で おいしそうに食べてるけど、、、

 

 

予防薬じゃなく 駆虫薬なんだよねぇ(-ω-)ウーーン