わんこシャンプー用に1本

人間用に1本

 

毎回付け替えているとネジ山が潰れそうだったので

 

 

というのは方便で(;^ω^)

 

 

単に面倒だったから(;^ω^)

 

切換え弁があるから多少 水圧が下がるけど。。。ほんの少しだし

 

 

 

シャワーヘッドの向きに不満抱いていたのは 自分だけじゃなかった

 

ググると結構多くの人が抱えた共通不満だった(;^ω^)

 

 

ヘッド・回転しやすい・軽い・ストレスフリー

などのワードで探して出てきた

 

 
 

 

使ってるホースと同じだしなぁ。。。

このホース 固いし 重いし、、、

価格が・・・

 

 

と  悩んで とりあえずチープ路線とインスピレーションで(笑)

 

分岐水栓を取り付ける位置が微妙だったけど

 

ホースは軽く動きが良く ヘッドもクルクル回転してストレスフリー

 

 

次のわんこシャンプーが楽しみだ(=^・^=)