うちにきて2回目の誕生日

いつものことだけど デコセンス 皆無(;^ω^)

 

たまご2個  小麦粉40gのスモールサイズケーキ

パウンド型1個分なので 頑張れば一人でも・・・

 

これは人間用

 

 

オーソドックスないちごのショートケーキ

 

ただし 砂糖控え目、40パーセントの生クリーム

 

激ウマでした(=^・^=)

 

ういちゃんのは 見栄え悪いけど前回 りいこが喉詰まらせたこともあり

細かく分解

 

クリーム状にした水切りヨーグルトとイチゴ

 

ヨーグルトとフルーツの組み合わせは

歯磨き後のご褒美に毎晩食べてるんだけど・・・

毎日でも飽き無いようでなにより

 

大興奮状態で一気に完食(;^ω^)

 

りったんとお揃いの服をプレゼント

 

 

体は大きくても まだまだ りいこから権力奪取に至らず

元気を余らせ状態で ヤング街道まっしぐら

 

わんこの 1年って 人間の4倍以上だから

存分に味わって、、、楽しみながら次の歳へつなげてあげたい