春だから〜♪
 
見頃は 2wayストレッチ生地
ボリュームが欲しい袖には ニット用接着芯使用
刺しゅうしたポケットにも接着芯使用
これは 解け防止で。
 
スカートに使った生地は 播州織
薄いけど そこそこ張りがあって でも硬くない
両面使える、、、織物の良いところ
 
床近くに収納していたレース 
白レース と カラーレース別々だと使うとき面倒だったから
 
一つの引き出しに
使うとき 引き出して適当な場所に置いて がさごそ (;^ω^)
手芸店でガサゴソ物色する気分w
 
よく使うアイテムは 取り出しやすい場所が一番だね
 
直線ミシン と ロックは 椅子を回転させれば使えるけど
 
カバステが 使いにくい場所にあったため マジで使ってなかった
直線ミシンの右隣に置いていたため 刺しゅうフレームを移動させないと使えなかった
 
なので 使いたいとき手前に出して使えるように移動した
 
これで カバステ、CPミシン共に 使いたい時だけ引き寄せて使えるように