いつも冷蔵庫にあるのは

麦茶 と リンゴ酢

 

ホットコーヒーしか飲まない自分だけど

夕方以降は カフェインレスが好ましいので

 

水出しミントティ作ってみた

アルカリイオン水で放置するだけ~

甘党なので はちみつ入り(;^ω^)

 

煮出すより 雑味、えぐみも無く すっきり飲みやすい

 

 

 

 

玄関ドアを開閉するたび 招かれざる客  が入り込む

 

プッシュするだけで 蚊が寄り付かないスプレーも

あちこち付けてあるけど今一つ効果を感じない

 

置くだけハーブも置いてあるけど 意味ない(>_<)

 

どこでもベープ使っていたけど 交換マットを買う金額で

別のが買えるから・・・・

 

液体ベープが使える どこでもタイプに変えてみた

 

 

5V 1AのUSB給電

 

モバイルバッテリーでも使えるから

公園などにも持っていける。。。暑いから行かないけど

 

使いっぱなしだとどうなんだろうってことで

充電しながら使ってみる

 

ただ・・・・これだと過熱が心配

 

コンセントひっぱってきてるんだからモバイルバッテリー不要か?

 

 

あ・・・・これなら 普通のコンセント給電式のベープでもいいんじゃ?

 

 

 

玄関にもコンセント作ってもらえばよかった(;^ω^)

 

 

 

やっぱ 液体のベープが最高だね