胆汁を流しやすくする ウルソ内服の効果確認のため

定期的に検査な今回

 

ALP・・・191

ALT・・・497

 

超やばい数字が(>_<)

 

エコー検査もしてもらったけど

健康な肝臓でした

 

ただ 普通より少し小さいサイズ

 

キャパオーバーになるほど 食べさせてたのかなぁ

 

4月の検査では 問題ない数字だった

それ以降で なにか変えた?

 

ささみジャーキーか?

ドライフードのトッピングに 

ういちゃん用に買ったデビフ缶チキンレバーを載せてたから

 

ういのごはんからいい匂いがするのに

自分のごはんには無いから なんで?って りいこからクレームが(;^ω^)

 

 

あ、、、そだ

きっちり計量してないや

目分量で載せてた

 

 

給餌日記 復活しました(;^ω^)

 

適当になると どんどん増えていく傾向があるから

毎日毎回 きちんと記録しなきゃねぇ

 

2週間後の検査で 戻ってますように・・・