午前中に わん's作り置きご飯を作り

午後から 2わんのパッド&爪のお手入れをして

 

どっちの子かわからないけど・・・

羽毛布団に粗相(>_<)

色の濃さからすると うい?

 

自己主張が復活?

 

カバーと布団を部分洗いして

カバーは洗濯機へ

 

布団は どうやって乾かそう?

乾燥機に押し込むか?

10Kgタイプだから入るんだけど・・・・

部分的だからということで 布団乾燥機で乾かすことに

 

まったくぅ~ 余計な手間だなぁ

 

 

なんやかんやバタバタしてから ういのシャンプーカット

 

わんこごとが重なると疲れる

 

ういも慣れてきたのか 乾かすとき全然じっとしててくれず

毛が多いこともあってなかなか乾かず(>_<)

 

まじ 疲れた

 

シャンプー前にプレカット

さて どのぐらい切ろうか

 

 

頭にホイップしたシャンプー  

 

 

 

ほぼ毎日 散歩行くから 手足真っ黒になりやすい

手足の先を少し短くカット

 

 

明日 顔回りを直そう

 

 

りったんは 今年になってから 穏やかな顔つきをすることが多くなった

 

明日シャンプーするよん