ミシン部屋のPC 何代目?

 

っつうか、、、日本語入力が、、、仕様が(>_<)、、、顔文字登録が、、、

 

入れなおさないと使いにくい( ノД`)シクシク…

 

 

愛用しているブラウザのfIRE fOXも お引越しに失敗して

こんなことで相方さんを煩わせても申し訳ないから

あれこれごにょごにょして どうにか使えるようになった

 

パスワードとかログイン情報とかってブラウザに記憶させてるから

乗り換えるとき面倒なんだよね

クロムさんに覚えてもらっていたおかげで事なきを得たけど

 

 

 

PC乗り換えって PCに疎い人にとって辛すぎ

データは 家庭内サーバーとやらに記録しているので問題ない

 

だけど 使ってるアプリケーションによっては 指定された場所にフォルダーがないと読み込んでくれなかったりする刺しゅうプロNEXT

 

 ネットワーク上のファイルに行けないのが悲しい フリーソフトのPHOTOSCAPE

 うえ~のほうの 最初から用意されてるフォルダーの下に入れとけばOKなので。。。
 

 

なんか 今 流行りなの? ミニPC

 

キティさん時計の置台にちょうどいい大きさ(=^・^=)

 

デスクがすっきりした

 

でも ミシンテーブルが 物置と化したΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

壁は 裁縫箱 ならぬ 糸箱(壁) 

上のほうにスペースが開いてるから 棚でも作ろうかな~

 

 

ヤフオクで大量ゲット

3Mで300円もしない物ばかり

 

一段に手前2列 奥2列で収納

時々 雪崩発生w

 

 

ぉお やっとATOK風に使える~

変換候補選択の勝手が違うと使いにくいんだよね(#^^#)

 

 

というわけで PC小さく モニター大きく デスクもひろびろ~♪