一緒の日に洗ってしまった(/ω\)

 

今回は 1週間過ぎても体臭が気にならず

被毛もカサカサしたり モケモケにならずで

まだいいかな~って感じだったけど

 

↑ りったん

↓ ういたん

 

りったん ドライヤー終了~

今回は 耳のあたり一ヵ所だけ毛玉

前回で ドライヤーしても痛くないってわかってから

今日は終始リラックスしててくれました(=^・^=)

 

 

洗われても 逃げ出さなくなった ういたん

 

食いしん坊で お菓子の袋を開けると どこからでもすっ飛んでくるw

間違いなく中の人は あんりです(=^・^=)

 

体重も順調に増えてるけど まだウエストライン判るから大丈夫だね

 

毛が多くて なかなか乾かず 疲れてきたので休憩~(-。-)y-゜゜゜

 

 

数年前の りったん?  小さくした りんちゃん?

 

自分で切ると 似てきちゃうなぁ(;^ω^)