いつものコースを散歩して 気温と晴れ具合次第でキャサリン行こうか?

なんて考えてたけど 一ヶ月以上乗らないでいると面倒になるんだよね

 

なので 電動カートでドライブ

 

自分で歩くより カートでドライブのほうが好きな りったん

得意になって満面の笑顔(=^・^=)

 

 

ぶっ飛ばしたいけど 5~6km/hしか出ないんだよね

せめて15kmhぐらい出せればなぁ

 

 
自宅周辺をぐるっと周り 帰宅してから今度は 車で徘徊
超~わくわくしてる りったん
 
ひとりドライブが大の苦手な自分
だって 目的も無くガソリン燃やして 二酸化炭素まき散らすなんて
ダメ過ぎるでしょ
 
と 一人が思った所で世の中変わらないから(;^ω^)
 
一ヶ月ぶり以上でジュリエッタをガレージから引き出し
葛飾区内3分の1ドライブw

 

 

 

前回車検から 年間走行距離500km未満だった

自分が走ったのは 恐らく300km程度か?

多分 車 不要なんだろうな

 

信号ダッシュする エンジンの噴き上がりが爽快感

ダッシュしてエンジン音響かせてても大してスピード出ないところも気に入っているw

 

今時の静かに走る車より 車らしさを感じられる

ATなのに 滑らかじゃないシフトチェンジにも好感度大

 

乗らないけど 不満に思う所が無い

維持費も気にならない

ということで 相方さんから処分しようと言われない限り保有し続けるのだろう

 

 

小型バイクを買い 大型自動二輪免許教習に通いだした相方さん

 

ここで素朴な疑問

小型バイク買わないで 免許取ってから大型バイク買ったほうがいいのでわ?

 

とりあえず下駄代わりに小さいバイク買っといて

そのうち ほとんど乗らないジュリエッタを処分して大型バイク買うのもアリかな

 

自分は 立ちごけとか転倒とかした場合の 股関節リスクを考えると

2輪車は避けたいと考える

 

車が無くても電動カートで事足りてるし

 

 

 

今ならコムスが 補助金20万円+都民限定18万円が使えるようで

38万円安く買えるというのを知り欲しくなった(2022年10月ぐらいで終了するらしい)

 

しかし デリバリータイプのボックスを改造して

わんこを乗せられるようにしようと思うと

新車より 中古のほうが心置きなく改造できる気もする

 

 

それとも ミニジープのほうが楽しいかな?

 

 

どちらにしても 夢は寝てから言え!

無職=無収入の辛い所です(;^ω^)

 

 

 

なくても困らない  あれば とりあえず楽しい

というレベルなので  次の機会まで欲しい病をセーブしようw