子供のいない専業主婦にとって 月曜日というのは休日に感じますw

今日の工作は 先のリメイクバギー付属品 うんP袋

どうにも 丸いパーツをメスでカットしながらロックするのが苦手です(^_^.)


巻ロックと普通のロックだけならMO114D君でも綺麗にできるけど
メスと針落ち位置が離れているMO君だと連続カーブが難しかったりして・・・


こういう時 衣縫人 買おうかな~って頭の片隅で画策していたりw




それと・・・・
バギーについていた畳んだ状態をキープさせるストッパーが破損しているので




おとといのデザートは 今年初物


あんりちゃん 狂喜乱舞して食べました


写真無いけど 喜びの舞いします(連続スピンターンw)   


食欲旺盛な わん子欲しかったけど
取ってこい・・・・とか
ミニトマトでキャッチボールとか
一緒に遊んでくれる わん子 欲しいです(^_^.)