今日は友達とお買いもの
ホームズ葛西のだだっ広い店内を2時間歩き回りました
不思議なことに ピッこも引かず 杖も使わず テコテコと。。。
痛みが出ない!?

あちこちの店を物色し 数年ぶりにショッピングを満喫
こーゆー状態だと手術予約したのは早計だったか?って思います(^_^;)


更に、、、お隣にあるヨーカドーも闊歩
股関節症の初期状態と同じで 動き始めが痛い
でも、動き始めると痛みはなくなる

途中一服タイムで椅子に座ると痛みが出るけど
またまた動き出すと痛みが消える
末期とはいえ 軟骨は健在
療法士のマッサージだけでも乗り切れそう。。。

ただ、、、脱臼だけがなぁ
買い物始めて3時間経過したあたりから
患足だけ股関節~指先までが 正座した後のようなしびれが。
痛みは車に乗ってから来た

指はツルし(^_^;)
ふくらはぎが こむら返り寸前になったのには参りました(^_^;)

5年前はボウリングもできたけど
今はできないしなぁ。。。

迷います(^_^;)

5年前の写真が出てきたので貼り付け~


5年前はまだ骨頭も丸かったけど
今は 平らw おまけで骨粗鬆症が始まって空洞までできました