毎回新しいチャートを注文するとき
HEADのサイトで使用糸の必要量を確認してから購入するようにしてますが
手持ちの糸がどれだけ残っているか? 確認せず購入すると
積もり積もって いつのまにやら・・・(^_^.)

やっぱり在庫もきちんと把握しておかないと無駄買いになってしまいますね。

在庫している糸をエクセルに書き出して
チャートごとに必要な番号のところに必要数を入れていくと
合計の欄に「0」または「マイナス」が表示された番号だけ注文できるようにしました。

在庫が「0」でも いいんだけど 引き出しが寂しくなるので
「0」なら+1  マイナス1なら+2注文するといいかも(^_^.)
No在庫タイトル必要数タイトル必要数
育む心合計


Reflections 4
Fishin



321
1



0
Ecru1





1
1501





1
1510




1-1
1523
1


11
1531





1
1543





3
1595





5
1604


1

3
1611


1

0
1640


1

-1
1651




10
1665





5
1683





3
1694


1
12
2090




1-1
2101




10
2230
1



-1
2240




1-1
3004





4
3011





1
3041





1
3103
1



2
3125





5
3151




10
3160




1-1
3174





4