いや~(つД`)!!


疲れましたo(;△;)o


2日間の徹夜仕事を終えて行ってきました


なかなかハードな2日間でしたよ><





ん@@?ナニガって?




タイトルにあるように駅伝に行ってきたんよぅw



とは、いっても料理担当で走ってないけどね^^b


今回は、おでんとカレーでした^^

料理担当といっても


おでんは「シマヤ」赤星さんからイベントで使うものを分けていただき

カレーは「そわか」木原っち作のモツカレーという

温めるだけの個人的には手抜き・・・orzだって忙しかったんだもんw



会場はスペースワールドジェットコースター横にあるイオンの前の公園



独身貴族放浪記(だいちゃんVer)
夜のスペースシャトルもいいでしょ音譜


この日から通りがイルミネェーション点灯なので

ロマンッチックラブラブ・・・


野郎共と見てもうれしくないがなショック!






なんだかんだで

25時間の長丁場を乗り越えて昼の12時に終了グッド!


前70チーム中38位でした^^


ただし、登録人数制限がないので多いところは200人以上

少ないところは12人・・・ナンダコノサハ


我がサッカーチーム「シルバーガル」は23人で

少数精鋭なのだよ・・・ワトソンクン


来年もガンバローってことで


帰りに近くの銭湯入って帰ってきました(´ω`;)ノ タダイマ


次のサッカーチームイベントは忘年会デス。



会場の写メもあった!!ダウン


独身貴族放浪記(だいちゃんVer)