杏奴が旅立ってからずっとお休みさせていただいていた

お台場 bow-cafe  にて行っているバランス・ドッグマッサージ

bow-cafe special を明日のランチタイムから再開させていただきます!

(お陰さまで前向きに進んで行かないといけない時だと

 思えるようになりました。)

詳細はHPにて→For The Dog


震災に遭ってから落ち着かない日々を過ごしているのは人も犬も同じです。

李玖やそのほかのわんこ達も背中が硬かったり、

なんとなく落ち着かない様子だったり…

少しでもいつものわんこ達に戻りますように。


心と体は繋がっているので、どちらもバランス良く保つことが大切です。

10分と15分の短いコースですが、組み合わせも可能です。

犬はマッサージで、人はゆっくりとランチを楽しんでリフレッシュ、

そんな時間を過ごすお手伝いをさせていただきたいと思います。


来てくれるわんちゃん達にと思い

少しですが「さつまいもクッキー」を作りました♪


李玖は大好きなので、目が釘付けです。

果乃子は初めてですが、おやつ大好きなので喜んで食べていました。




Sweet and Sour  *2nd*