3月に出店した

フリーマーケットのご報告です


9日(土)

エルエルタウンフリーマーケット
風が強くて、どっ寒かったです
Oさんと二人で参加しました

15日(金)
本宿ミニフリーマーケット
この日で終了しました
主催者のMさんには
最後までお世話になりました
寂しくなります(><)
今まで どうも有難うございました

16日(土)
クラスポフリーマーケット
12月、1月、2月は
寒いので休止でした
久しぶりの参加で
フリマ友達のNさんと
主催者のYさんにお会いできて
嬉しかったです
暖かくて過ごしやすかったです
ダンナと二人で参加しました

20日(祝)
エルエルタウンフリーマーケット
雨天のため中止になりました

23日(土)
イオンスタイル豊田フリーマーケット
雨予報のため中止になりました

27日(水)
ビッグリブフリーマーケット
久しぶりの参加でした
暖かくてフリマ日和でした


どの会場も大盛況でした(  ᐢᢦᐢ )
売上は犬猫の活動費に
使わせて頂きます
どうも有難うございました(*˘˘*)

4月のフリーマーケットも
頑張ります(ง •̀_•́)ง