暦の上では秋なのに…
まだまだ、お暑うございます

久しぶりに野菜を売りに来た
Nさんからきゅうりを3本買いました


⬆️1本ではなく一口大に刻みました😝💫

ダンナは野菜が嫌いなもんで
私が一人で食べてても
飽きがこないように
デリッシュキッチンのレシピで
3種類作ってみました
私は
「柚子胡椒のやみつききゅうり」
が一番好みであります

美味しいですねぇ
夏のきゅうりは!😋🍴💓


お次は
美味しそうな可愛い肉球を紹介します😍😍


左がコンディ♂、右がサボン♂

網戸に前脚を付いて
ダンナの投球練習を見ています


長女が要らないと
置いていったソファーは
見るも無惨に傾いています😂



シャンプーは
正式譲渡になりました

ちょいとビビリな
茶トラ兄弟ですが
皆んな可愛いですよ🤗❤️
里親さんを募集しています

お問合せは