いやあ~やっぱり ゆうくんは いい人間でないなあ~~

なぜ おかんが 悪い虐待魔か 説明しますと

家が 西宮市で かなりの貧乏でして 泰造が

ほんまに お金を稼げなくて それで 母親の給料で

ギリギリ飯食ってて どんどん よくない 母親に

なってしまって 父親も 大して ゆうくんは

シカトでありまして ほなまあ 完全に 知らんふり

してた方が 楽やし めんどくせーし 絵を描いて

いたりしています 父親は 小さくて 頭もあまり

よくなくて 人間的にも 小さくて ケンカも多くて

基本 真面目だけど とくに優しくもない ホワイトで

まあ あんまり 知らない人ばっかりです

小学校 中学校は 芸人を一人で やってました

ここまで 貧乏やと 誰でも 爆笑していましたけど

自分は 全然 自信をつけて やってました

高校は もう完全に 不良と 暴走族です

なぜか 根性と気合は わりと 入っていた方です

平木中 甲武中 上ヶ原中 高陵中 と ワルで

名高い 中学校の不良と 毎日 夜 つるんで 

夜通し 遊んでばっかりです 大学は 10割合格の

奈良芸です すごいです しかしなぜか 真面目に

いきまして なぜか 卒業しました 

精華へ 合格しましたけど 結局 殺人事件になって

帰郷しています なぜ アンハサウェイとナタリーポートマン

かというと 決して 奴隷にしようではなくて

まったく 真逆にような 優しい 人を選ぼうかと

少し お金があるだけの そういう人を選んでいますけど