幸せを届ける黄色いポスト〜日本最南端・西大山駅より〜 | ウエディングブーケと花雑貨の高級造花専門店*anne natu*(あんなちゅ)&ほぐす・ゆるめる~福岡県北九州市のやさしいヨガ

ウエディングブーケと花雑貨の高級造花専門店*anne natu*(あんなちゅ)&ほぐす・ゆるめる~福岡県北九州市のやさしいヨガ

~お花でツナグ~
贈る方と贈られる方の大切な“想い”と“想い”

~YOGAで届ける~
自分のためだけの時間とリラックス。
そして明日へ繋がるリフレッシュ感。


{FF1BF6D5-CE55-4522-855D-3EE0AC7CE830}

指宿へ向かった目的その1。
日本最南端の駅…西大山駅へ。


{165D5322-DAAE-4ACE-8213-2493089B3174}


この駅にある“黄色いポスト”から手紙を投函すると
幸せが届く♡と言われていて。。。
2度目の訪問だったけど、
初めて来た時はただ眺めて帰ったので、
今回はしっかり準備して行きました。



でもでも…
思いがけず絵葉書を見つけるのが大変で💦
最近じゃあまり売ってないのねぇ(≧∇≦)



{81B6765C-CEDA-427F-9B5E-241F7F2FD8B6}



6軒目のお店でようやくポストカードを発見!
良かった良かった。



{C9BAF1B6-C3C9-4059-8F4F-62B0C956B4D3}

同じ場所にある“幸せの鐘”?


まぁきっとこうゆーのは
2人して鳴らすんでしょうよ。えーえー。
ひとりでも、
とりあえず鳴らしてみましたけど。
(自分軸( ̄^ ̄)ゞ)


実は…自分に宛てたモノも
投函しました(*´∇`*)


これからどう生きていくのか…
そんな自分自身の


【覚悟】


っていうのかな。
今のこの想いを忘れてしまわないように。
そして、今回の旅の思い出に。


幸せ便り…そろそろ…届く頃かなぁ♡



ナチュ☆