コストコで😁

店頭に出ると

5分で売り切れる商品が

あると聞きました。


フロランタン❣


休日

開店 1時間前には

着きましたが無い(汗)。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



探しに探し

やはり🌟見当たらないので

店員さんに聞くと


ブラウニーが

在庫なくなり次第

入れ替わるとの事。(笑)

電球犬ヒヨココアラ



わ、わかりました。

また 出直します!❤




いよいよ

春休み になりますね❕


2023年

激ウマ人気スイーツ を😁

まとめてみました。

ちょうちょちょうちょちょうちょ桜桜桜ラブラブガーベラ







キラキラキラキラキラキラやしの木イエローハーツハートのプレゼント
良かったら
参考にご覧下さい。