😁ダイソーに💮

多肉植物があると聞いて


4店舗回り泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いグラサン(汗)

購入しました。笑い泣き目がハート飛び出すハート


店舗により

在庫が無い店や、

あっても状態のよろしくない商品🤣が

多数。

全く在庫状況が

違います。




なんとか

いくつか買い集めました。😁



100均で多肉植物が買えるなんて

素晴らしい❗♥️照れ爆笑おねがい



早速、植え替えてみました。


『葉差し』をほとんどにして😊

試してみます。



グリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートスターウインクまじかるクラウン

お気に入りは

ネックレス❕ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートスター


札は残念ながら

ありませんでしたが😃


『三日月ネックレス』と

『アーモンドネックレス』らしき☀️モノを

ゲット出来たので

嬉しい🎵😍🎵。♥️



植え替え~😁

朝から

楽しめました。グリーンハーツ音符グリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート















🌕️良かったら
以前の動画ですがご覧下さい。😊スタースタースターまじかるクラウン