先日 コストコで購入した


アタシの大好き😍💓💓な商品。


『黒瀬ぶり』。✨星星星星ウインク


脂がのっていて


お刺身で✨最高にいただけます。誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子



ワガママで申し訳ないのですが笑い泣き笑い泣き


『血合』が苦手で。



🌀しょうが

🌀醤油

🌀コチジャン✨少々に


しばらく漬けて


●かたくり粉をまぶして

唐揚げにしました。


ガーンお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

メチャクチャ🎵美味しい‼️



ぶりの白い部分も追加して唐揚げに。


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


あの…………

アタシの分 秒で

無くなりましたが。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、

😋うまい

旨すぎる❗

また 作って‼️と

全員に言われたので

ゆるしましょう。🤭(笑)



☀️ラブラブラブラブおねがい

我が家のリピート商品です。





音符音符音符音符音符ニコニコイエローハーツ
良かったら
参考にご覧下さい。星星星ジンジャーブレッドマンブルーハーツ