◎◎◎
夏😉ですね。
☀️😵💦暑い   暑い🔥☀️。💦
ついに
😁夏休みも  はじまりましたね。🤭



夏✨と言えば🎵♥️
カブトムシ✨😉。

今年は🍀 アタリ年で
色々な場所で😊発見します!🍀


キャッチ  &   リリース🍀❕していましたが
息子と  父親で😅捕りに行き
つかまえた  6匹は……
飼わないとならなくなりました。

飼育係は   強制的に……はい
アタシ。💦😱☀️




☆☆☆さあ
どうせ 飼い   色々買うなら

カインズホームに行こう!と😁
言うことで  購入しました。🍀


◎くぬぎマット
●カブトムシゼリー✨


#お値段✨安くなっていて🤭
先日行った
ドン・キホーテより 安価。😁☀️


ゼリー    100個で   698円は♥️
✨😁お得❕



☆◎☆カインズホーム✨
やっぱり のぞいて✨
良かったです。😉🍀









↓😁☀️これ   やばいです。(笑)(笑)😁





昔の動画ですが
良かったら~😁
カインズホームの 好みの商品
ご覧ください❗😉🍀