アーリー🎵  一歳8ヶ月   ←多分

子供の成長は  早いです~😆。🍀


今日は

どうぞ  やだ  これ    

簡単な🎵✨言葉が☺

はっきりと話せるようになり

ビックリしました。☺




おっぱいは 相変わらず

欲しがります。。💦(^-^;💦

やめるのが 難しい。✨



今日は  おっぱいを🍀あげる前に

ちょうだい✋👍☺を手で合図してきて

飲み終わると

下げていた部分の服👚をかぶせ

スタスタいなくなりました。😁(笑)

ささやかな

母への  気づかい???✨😃🍀

















■■■■■■■■(⌒0⌒)/~~

お掃除の話です。✨



先日購入した   酸素系漂白剤👍

はまりまして🎵😃

掃除が楽しい👍⤴⤴☺。☺



◆(^^)d  今度は🍀

レンジの  ターンテーブルを

磨きました。(笑)





油汚れも 激しかったので

酸素系漂白剤に

中性洗剤も 足しました‼✨👍












汚い写真なので

注意です。マダラマダラマダラマダラマダラマダラマダラモコちゃん図書館ベル流れ星流れ星流れ星流れ星








⏬⏬⏬




使用前        グラサングラサングラサングラサングラサンポーン



わおー。













使用後👍





少し残っていますが

アタシなりには☺✨頑張った所よ。✨


………………どんだけ  汚い箇所が

ある 家🏡なのでしょう。(^-^;💦

豊富。💦cb笑い泣きcb笑い泣きcb笑い泣きムンクの叫びおやすみ羊 ずーんおやすみ羊 ずーんおやすみ羊 ずーんtora

テヘペロ。マリーアントワネット 姫きらきら!!(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)






梅雨のじめじめ  イヤなので

スッキリしたい👍のです。☺👾


まだまだ    続くよ。🍀✨