一枚目の写真は  一覧で

汚い画像👍が出ては☺申し訳ないので

爽やかなキウイフルーツを

試食する娘。(笑)



甘かった🎵😃。

キウイ食べ専用🍀✨スプーンは

持ち帰り頂けます!って。👍⤴⤴🎵












☆☆☆☆☆☆☆☆☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今🎵話題の      いや

アタシだけかな注目していたの


酸素系漂白剤👍⤴⤴。


個人的な👍☺感想は

漂白剤🍀なのに  重層みたいで✨

新しい🆕感じ。



で、はまりました。🍀





汚い画像なので

閲覧注意です。















やかん⏬⏬⏬






使用前👍




水+酸素系漂白剤

シップした  やかん。✨



少しだけ おきまして こすりはかします。



















⏬⏬⏬使用後





鏡面 過ぎて(笑)

あらゆるもの うつし過ぎです。

娘の顔を うつさないよう

腕で 隠そうとしたら

出たがっていた……娘の画。(^ω^)🌠💦

*色々 気にしないでくださいませ。🍀






あちらこちら

部分的に  ピカリ😉な  

古い  我が家👍。(笑)