◆昨日の🎵😃子供だまし弁当。

ナチュラルキッチンの 型で☺

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🎵✨ウサギのかまぼこ。

ウサギ弁当。(笑)



ピョンピョン😉👍。✨









◆◆☆◆◆

中学生の🎵リーが☺👾

大会で 弁当なので☺✨👍

今日は 焼きそば🎵などを

持たせました!🍀✨👍⤴⤴



☆☆♪(⌒0⌒)/~~

青いものがないとき

家庭菜園の🍀  グリーンは

助かります!✨


ピーマンがありました!✨


曲がり🍀ピーマン

曲がり過ぎて笑えます。😁☀









☆☆☆☆(^w^)

今日は 朝から🎵 ゴミ捨てに行く

アタシ。💦

パパ様🍀が  やってくれてますが(^-^;

仕事で できない日はアタシ。



庭の木がのびて

それをカットした枝も

ゴミ収集車が☺持って行ってくれるので

出します。


うちの 一歳のちびっ子が

ゴミ出し……チューガーンも……

くっついて来ます。💦


なので  どうせ来るなら

迷惑がらずに😁☀

小さい枝を  ゴミ捨て場まで

お願いしちゃいます。(笑)


これまた  オリンピックの

聖火リレーの選手のように

誇らしげに☺掲げて🍀歩きます。


ありがとう😉👍🎶ありがとう❤

上手だね!✨  過剰にほめてあげます。😃



いまは  わずらわしく

早く🍀大きくならないかな、、と

思う日々ですが

きっと 良き思い出に………………。☺