⏬カメラマンさんが  京サンを撮影☺。✨




久々に☺

TVや 雑誌で活躍中  DIY界のカリスマ

末永 京サンの教室に行きました。




・アタシも

仕事が 忙しく✨☺久々のDIY。

トンテンカンテンしてきました。✨





コアライルカ猫そして  なんと

某雑誌の取材班が来ました。

⬆まだ 某雑誌と 言うように との事。


教室風景を  パチパチパチパチ。☺







◆☆★いつもながら  わきあいあい☺

教室の  初期メンバーも来て✨

ガヤガヤ✨

あっと言う間の 二時間ラブおねがい。☺




赤ちゃん連れたママも

頑張っていました。✨⤴⤴

スカッとしたとの事。☺✨



支え合いながら

作ります❗☺




■■■そして

今回の作品はこちら。




壁かけの  ラック。



カメラマンさんも  並べてパチパチ。
✨⤴⤴






⏬仲間と先生とおきまりの  撮影。☺✨





家におくと✨こんな感じです。✨⤴⤴



ブライワックスをぬり

古加工してあるので

古い我が家に 同化してますねー。



飾る所☺考えないと。✨





★☆★☆★♪(⌒0⌒)/~~


刺激的だわ~✨。(^ω^)(笑)





次回の教室は

仕事があり  行けなそう。


8月は  いけるかな~。

べーっだ!パーチョキ