先日は☺

草加公園へ 行きました。👍✨✨😃



都内の公園も  良いですが✨😃

さいたまの🍀公園だと✨☺

だいたい(^ω^)🌠駐車場が無料👍なので

😆⤴💓うれしい。✨






この時期は🎵

水遊びができる場所を🍀✨

狙って行きます。😃✨✨✨





■●■

なぜか  この日は☺

アーリーが☺  ももひき🍀を

持ってきて はきたそうにしていました。


この白  昔のだけど  新しい🆕。

新古?💨(^ω^)⤴



子供の成長は早く🍀☺

はかないとまた はかずに終わるので

公園に白かい?😆って感じですが

白ももひきをはき  go。😃









こちら  着替え後です。






●●●●●

水遊び  楽しいよね!!



ずんずん行きます。💦💦💦








おしりはつくし。💦




ブランコ👍大好き😍。




いっぱい☺✨遊びました。👍⤴⤴

もちろん、ももひきは

汚れて   茶色に。(笑)

でも、スパッツなどとは違い

ゆったり していてニヤリウインク

動きやすい感じでした。


暑くても  空気のすきまがあるから

涼しいような。😃☺👾


意外とあり。😃✨✨








▼▼▼▼(^^)d

気に入りの🍀!?✴

ニトリの 日除けテントで

パパさんは くつろいでいました。

たまには🍀良いかもね。

仕事で 疲れている パパさん。💦💦




父の日に🎵☺👾

カバン👜をプレゼント🎵

しました!✨😃


丈夫で 長持ちして😃

収納もたくさんついていて


いつもの服に

馴染みやすいデザイン。


気に入ってくれて 良かったです。

照れウインクニコニコ





平和。✨