◆今日の  子供だまし弁当🎵😃。


かまぼこ👍☺
👾
エイリアンにしてみたよ。✨




約100円🍀の

夕月🌃かまぼこ🎵。

セリアの  エイリアンの型+ 🚀ロケットで

デコ弁出来ないが(^-^;

デコ弁風に!?😃✨

にぎやかになりラブニコニコ

😆⤴💓うれしい。✨


ちなみに、🍀弁当箱も  セリア🎵。


2枚のふたの間に🎵

スプーンなど

入るのが  気に入りポイント。👍☺👾




セリアさん  素晴らしい✨。





★★(;゜∇゜)

つめる時~💨  なかなか

入らない  かまぼこの厚み。(笑)

半分にカットしてみた。


エイリアン👾  増えてみた。(笑)

にぎやか。😃✨



しっかり  食べますように。   祈     グラサン














♪♪♪

アンパンマンミュージアムの

お土産。😃

あかちゃんまん?🍘




◆◆◆父の日の🍘制作で

手をつなぐ  写真が欲しいと  保育園。☺✨


とってみました。(^ω^)🌠

仲良さそうに  みえる。(笑)




どんな 作品👍か   楽しみ🎵。