追記・ケイ山田ガーデニングスクール生作品@東京ドーム「ケイ山田氏世界らん展に初登場」 | あんのブログ

あんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!心から感謝いたします。音譜

2013年3月7日(木曜日)ANNEのブログです。


あんのブログ



2月にありました世界らん展日本大賞2013

その時の記事はアップしておりますが

追記として今朝のブログタイトルとさせていただきますね。(;^_^A


合格イングリッシュガーデンの魅力を伝えてこられた

ケイ山田さんが「世界らん展」に初登場されました。

最初このことを聞いた時は、

西部ドームの薔薇展の間違いかしらと?

でも情報発信先は関係者なのであせる間違いないのですが・・・(;^_^A

英国庭園研究家

ファッションデザイナーケイ山田氏右下矢印


あんのブログ

ベル一鉢に一株の蘭ではなく

観葉植物と組み合わせることで

蘭の世界をショ―アップ。

ベル香る蘭も取り揃え、五感で楽しめるロマンティックな楽園を

表現右下矢印しています。


ベル戴いた公式ガイドブックにはイメージスケッチが描かれておりました。



あんのブログ



あんのブログ


今回、良いなぁ~ってあせる思ったのはこちらの右上矢印

テーブル&椅子。恋の矢

あんのブログ


王冠1展示されております寄せ植えの作品者名リスト右下矢印です。

ケイ山田ガーデニングスクールスクール生と記載されておりました。

(あいうえお順)

どの作品も素晴らしい作品ですね。σ(^_^;)


あんのブログ


合格「花の楽園」

庭園デザイナー

石原和幸氏のメインステージを少し拝聴できました。

この日は・・・英国チェルシーフラワーショウまでのいきさつを

おはなしされました。(‐^▽^‐)

あんのブログ


<情報>

石原和幸氏

「池坊」に入門。

苔を使った庭で独自の世界観が「英国チェルシーフラワーショウ」で高く評価され、

2006年から史上初の3年連続金メダルを受賞。

2012年はア―ティデンガーデン部門金メダルとべストガーデン賞のW受賞。


今日も一日心穏やかな日でありますように!

ANNE