追記・ご面談@(社)園芸文化協会様「こちらが、当日の奥峰子理事のレクチャー会場です!」 | あんのブログ

あんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!心から感謝しております。音譜

1月22日(火曜日)ANNEのブログです。

昨日ブログ・・・の

「ご面談」の記事つづきです。

あんのブログ

光が燦々とふりかかり・・・

受付嬢はホテルのフロント並み・・・

大変快適(‐^▽^‐)

あんのブログ

(社)園芸文化協会事務局長様右上矢印このようなキュートな女性でした。

ちょこっと後ろ姿をパチリ・・・ぇへへ(^^ゞ

お仕事をバリバリこなされる方はやはり・・・

ちがうわぁ~(‐^▽^‐)

おじさま様なんてあせるとんでもない。



あんのブログ

なんと、会場は多分見れないだろう・・・というご説明だったのですが、

運よく拝見することもできました。

事務局長様もANNE様・・・見れて良かったですね。とも(-^□^-)

あんのブログ

会場はこちらですよ。と右上矢印事務局長σ(^_^;)
あんのブログ


5分歩く予定が・・・実は最寄駅に着いたとたん

靴底がはずれて、はがれてしまったのでした。ドクロ

事務局長様のサンダルはいて・・・からんころん

からんころん・・・と歩いたのでした。σ(^_^;)ドジねぇ~

はじめての面談で相手様のサンダル借りてからんころんなんてパンチ!汗


あんのブログ


そして・・・大変お忙しい事務局長様は・・・

次のお仕事先に・・・。飛行機


お疲れ様でした恋の矢(感謝)

なんだか・・・数年前の私の周りの男性軍の姿みたい。(・・;)


ベル目的は、配布予定の原稿チラシを受け取ること。

素晴らしい原稿です。恋の矢

ベル目的は、会場を下見することでした。

こちらも素晴らしい会場でした。恋の矢


あっ!靴は、行きつけの靴やさんでも、見てもらいました・・・

はがれた靴底に笑われてあせる

修理してもとあせる・・・きちんと修理してももたないことを

説明をうけまして破棄となりました。


クラッカー初めてのお使いならず・・・初めての面談でした。

クラッカー無事終わりました。


さて、次なるは・・・頑張ります!


今日も心穏やかな一日でありますように


ANNE