第29回全国都市緑化フェアTOKYO@多摩市立グリーンライブセンター「我が家から・・・」 | あんのブログ

あんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問ありがとうござます!心から感謝いたします。音譜

10月16日(火曜日)ANNEのブログです。

あんのブログ

タイトル:我が家から街にひろがるグリーンライフスタイル

暮らしの中で緑を楽しむ提案をします!

2012年9月29日~10月28日上下矢印

あんのブログ

眺めて美しく

育てて楽しく

食べておいしいモデルガーデン



あんのブログ

合格母校後輩や同窓生たちが関与している会場上下矢印です。

思わずおもったことは日比谷公園の会場にこのまま移動したくなるほど。

ANNEが好きなハーブを使った暮らしが丁寧に提案されていました。



あんのブログ


メモ植物の名前、ネ―ムプレートもお手製。

勉強になります。

落下生も育ててみたくなりました。

あんのブログ


メモ素焼き鉢はプランターなどの下に敷いて・・・

つまり風通しをよくします。

ブロックやレンガでもしますが、鉢・・・

思わずヒントをもらえました。(^O^)恋の矢

あんのブログ


先週から2012年園芸文化研究所・ハーブの学びも始まりました。

園芸学は終わりがありません。

一つ一つ暮らしに活かせて・・・学びは続きます。恋の矢

今日も心穏やかな日でありますように!

ANNE