ガーデニング熱・アメブロ記事は海外のお友達まで・・・&結婚ギフトアレンジメント&ストーン | あんのブログ

あんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問有難うございます!心から感謝しております。ラブラブ

昨日は朝から嬉しい・・・メールが届きました。アメリカのお友達が・・・なにやら、ANNEのアメブロ記事を見ながら・・・こちらの様子ですよ・・・といって!ご自宅の庭・ガーデニング・恋の矢ハローイン用のかぼちゃを持ったお嬢さん・広大な麦畑?・・・などをメールで送ってくれました。なんだか~思わず一人で画像みながら気持ちいい!爽快!と叫んでおりました。(^O^)/アメリカはやはり・・・広いなぁ~σ(^_^;)

彼女いわく・・・ANNEの写真が綺麗でみやすいそうです。・f^_^;・・最近・・・お友達から家庭菜園の様子やら、せみのぬけがら付き樹木写真やら・・・いろいろ・・・メールでいただきます!せみがらと樹木は、大変興味深いテーマでしたので”みどりの写真コンテスト”に出すように伝えたんですよ。ガーデニングって・・・輪が広がりますね。

                     あんのブログ
お祝い用にギフトアレンジです。右上矢印右下矢印
あんのブログ

器は薔薇柄です。白色右上矢印にこだわりました。花嫁様へのギフトアレンジメントですものね。(;^_^A

ルージュド・メイヤンという名前(品種)の薔薇がありまして・・・思わず・・・プリザーブドフラワーもその薔薇色をイメージして選びました。ガラスの器の中には、赤ばらと・・・ANNEが庭で育ててましたアイビーをプリザーブドフラワーにして・・・アレンジメントには、入れてあります。市販資材のみだけではなく・・・時間音譜をかけて一つ一つ心をこめて作った材料です。薔薇の香りスティックもいれました。

あんのブログ
自然な空右上矢印プリザーブドフラワーアレンジメントを引き立ててくれます。右下矢印も・・・。左上矢印
あんのブログ
あんのブログ


ANNEの庭には、海外で求めた園芸グッズ・小物達がちょこちょこ・・・隠れたところに入れ込んであります。

このドリーム・夢右下矢印は、先日お話したアメリカ・ナパバレー近くの雑貨店で購入したものです。

夢そして・・・希望という石を購入して~2008年にやっと!F親方に取り付けて頂きました。とにかく・・・物にも・・・全て歴史がありますよね。

あんのブログ


・・・こんな色合いも素敵です!プリザーブドフラワーとアーチフィシャルの組み合わせです。

こちらはまた別記事で・・・(^ε^)♪左下矢印
あんのブログ

・・・これからの人生を夢と希望右下矢印を・・・お幸せに!尚、プリザーブドフラワー薔薇のブルーミング処理にアモローサ(大輪薔薇)はコットンを入れて撮影してありますが・・・少ししたら・・・はずしますので・・・ケースに入れて納品させていただきますね。(^o^;)

あんのブログ


こちらが、希望右上矢印と書かれた石です。なかなか~いい感じでしょう?

2010年・・・年内”大きな目標に向かいます”

今日も一日・・・心穏やかな日でありますように!ANNE

http://www.floraldeco-ann.com/salon.html