熱海温泉に行ってきました〜ラブ
内風呂、最高だった!!







お部屋おねがい


好きな神社も参拝しましたー







話がタイトルになるけど

8月にロスに大谷を見にドジャース観戦に行きたいんだけど、ネット音痴過ぎてどうやってチケットを買っていいのかわからないえーんえーんえーん


円安だけど、パスポートもあと4年しかない

子供達も今年作り直すんだけど、卒業旅行までまだいいらしい


アメリカ人に聞いてもみんな口を揃えてわからないって言うネガティブ


みんなどうやって現地観戦してるんだろ…?



今日は退院後、久々に会った育ちゃんと食事!!




わたしは歩くのがめちゃくちゃ早いガーン

何度も歩幅を合わせるんだけど、どうしてもスタスタ歩いてしまう…


育ちゃんはお嬢様育ちで英語が得意

(もう忘れたらしいけど)

賢いから話しててとても楽しいラブ

また会ってくれるかなぁ

疲れさせてないか少し心配ガーン


明日は訪問看護が来るらしい

わたしももうすぐ通院

でもだいぶ体調が良くなったおねがい


8月にロスに行けたらいいな野球飛行機

日本人の友達に聞いてもわからないって言われる

悲しっえーん


お盆時期に行く予定だから、焦るガーン


明日、旅行会社に聞いてみるべきなのかなぁ

ツアーは嫌だけどあせる


最後にSam

わたしの作る(編集)する動画は全て却下される

YouTubeからわたしの名前を消してほしいわ

頼んでも消してくれない


て事で、皆さんも充実したGWを過ごしてね


では、また⋆⸜☾‎𖤐⡱