こんにちわ♡

 
 

やばいもう夕方や不安




例のごとくいっぱい飲んで
いつの間にか寝てた

4時頃目覚めてお風呂入ってもっかい寝て
起きたら二日酔いもやもや

二日酔い引きずりながら楽しみ&緊張してた
本日のイベントに出掛けてました
遅刻したけど不安



ちょっとゆっくりして
夜ご飯は京都へ

テレビで見て美味しそうで
ノリで予約してくれてんけど
・・・めんどくさいな真顔

 



ってmaimaiさん!!
『ケンタのフラチン』て!!!
じわります(笑)
 
それ絶対なんか違うもん泣き笑い
 
もちろん私も同じく
ケンタッキーです
でもケンチキって聞いたことあります。
 
 
 
 
 
 

いつかの晩酌キロク📝

 

 

 

にんじんとツナのサラダ

 

 

 
 
 
 
最近やたらと
おつとめ品コーナーに人参がおるから
人参ばっかり食べてるこの頃
 
 

 

セロリの白だし漬け

 

 
 
 
ぽりぽりずっと食べられるよだれ
 
 

 

ピーマンチーズ焼き

 

 
 

 
前日に用意したけど
食べなかった
ツナマヨ入りピーマン
 
にんじんとかぶったから
「ツナマヨ」は
タイトルから外して無駄な抵抗(笑)
 

 

納豆

 

 
 
 
 
キムチ、長芋、たくあん
 
 

 

マカサラ

 

 
 
 

ここでもマヨネーズかぶり笑い泣き
 
 

 

ささかまに高菜

 

 
 

高菜を挟んで
さらにお酒をすすめちゃう作戦生ビール
 


 

鯛のあら炊き

 

 
 
 
あら炊き大好き
 
 
見た目悪いけど
自分で言うけど美味しすぎるよだれ
 
 
自分用に入れたお豆腐は
ほとんど旦那さんに食べられて不安ガーン
 
 
普段は安いお醤油使うけど
煮物とかはやっぱり
美味しい調味料使うと全然違うと思う
 
 
 


 
 
 
 

ビールの乾杯写真はなしで
日本酒乾杯日本酒
 

やっぱあら炊きには
日本酒♡♡♡
 
 
 
 
 

その後はワインでダラダラ白ワイン
 
 
 

 ではではバイバイ