おはようございます



  
昨日はささみちゃんと飲みに行ってて
帰ってシャワー浴びてから
パスタ作ってしまったおかげで








お腹ぱんぱんで目覚めた朝です
苦しい絶望もやもや



今日はヘルシーよりの
晩酌に
・・できるかな泣き笑い



ゆきちゃん気づき
辛ラーメンの牛乳美味しいやんなー♡
わたしも元々辛いの全くだめで
練習して(笑)辛いの好きになったけど
すぐめっちゃ汗出てくる
だいたい"辛い~!暑い~!!"
って言いながら食べてるわ笑い泣き






 
ってことで
  


お盆キロク



朝起きて

パズルタイム








でも私はパズルできひんから
見てるだけ






お昼ご飯は
ママの焼き飯とアメリカンドック

大人になってから
アメリカンドックの美味しさに目覚めたよだれ






その後はレジンで
なんか作ってくれるって






私の名前の「A」と旦那さんの「K」






ピンも作ってくれたニコニコ飛び出すハート
ありがとうピンクハート




夕方前に
予想通りに機嫌悪くなった旦那さんがえーん
迎えにきてくれて帰宅




"おまえら全員俺に気使え"
って言われたけど
家族も友達も全員
めちゃめちゃ気遣ってますけどね真顔




ピザ頼むってゆうから
野菜が欲しくて







同じような形やった
ナスとゴーヤ目がハートキューン






ナスはレンチンして大根おろし






ゴボウはペペロンチーノ






ゴーヤはサラダに










ヤマグチさんのピザはピザ
やっぱり美味しいよだれ







泡も飲んで






勝手にハーフ&ハーフ






美味しいオイルをかけたら
さらにウマー♡


このオリーブオイルは
ほんまに美味しいよだれびっくりマーク






白飲んで白ワイン






最後はハイボールでしたリキュール