おはようございます☀




今朝起きたとき秋を感じて
服ないガーン!!
ってなった



毎年季節が変わる度に思うねんけど何でなん?



でも家出たら暑かったから
まだ大丈夫やな真顔何が←






週末はファッションブロガーさんの
ブログ読んでGU行って
秋服とゆうか初冬??の服買った♡





チェック可愛い目がハート飛び出すハート







チェックのジャケットと
スカートに見えて安心のスコート指差し


スコートいろいろ出ててんけど
流行ってんのかな??






とりあえず暑いから
中はタートルネックのノースリ


このノースリ
10年以上前にnissenで500円で買って
まだ着てる泣き笑い






ジーンズ合わせも可愛い飛び出すハート 




ブーツは
擦れて汚くなる度に買い直してるこれ下矢印


ブラウンも持ってますハイヒール




秋服もっと欲しいなニコニコ飛び出すハート


ただそう思ってるうちに
急に寒くなるんやろな







ではでは


いつかの晩酌キロク📝








妹にもらった北海道のとうもろこし



これが






生で食べても
めちゃめちゃ甘い酔っ払いハート


甘いからって旦那さん
実とった芯をガシガシ噛んでた笑い泣き





とうもろこしと言えば



かきあげ






ちょっとお塩つけると
より甘みが増してうまーーーー酔っ払い


ちなみに粒々系って
油跳ねが怖いけど

とうもろこしの1粒ずつに包丁で傷つけたら
跳ねへんからお試しあれ指差し


ゴーヤのおひたし






とろろ焼き






餃子






中身は豚バラ、大葉、チーズ
お好みでポン酢気づき



イチジクの白和え










とうもろこしにイチジクに
季節を感じて
かんぱーい生ビール気づき






白和えの衣
今までで一番美味しくできて満足ニコニコ
美味しいなぁラブラブ






その後は白白ワイン
背景きたな泣き笑い



片付けして
お風呂入ってから
旦那さんがおつまみ欲しいってことで






冷凍庫からケンタッキー召還





ケンタッキーと言えば






来たーーーーー!!!!
ケンタッキーの月見バーガー
めっちゃ好きよだれ


今年はタルタル入りに進化キラキラ
早く食べたいピンクハートピンクハートピンクハート