おはようございます☀





よなよな中華食べたら
胃もたれなう不安もやもや









海行くのは明日やのに
昨日すでに浮き輪膨らませて

邪魔やったわ不安






海用に新しい帽子ハット

まだ型ついてるけど泣き笑い


ツバが広いし
アゴ紐つけれるから
飛ばされる心配なくて安心ニコニコ



早く海入りたいな爆笑波




ってことで



いつかのランチキロク📝




新しいお蕎麦やさんを

開拓したくて

北摂特集の雑誌で見た




蕎麦藤








お蕎麦やさんとは
思えない内装に






謎コンセプト(笑)






わたしだけ
ビアをいただきまして生ビール






天ぷらそば






からしすみ蕎麦をシェア

からすみの量がすごいびっくり



明治軒




久しぶりに旦那さんの好きな

明治軒へ



なんと来年100周年キラキラ







オムライスミニに牛串3本

単品エビフライはシェア

エビフライは
タルタル増量ですデレデレラブラブ




いずみカリー









前回はカレーにチキン南蛮食べて

今回は

オムライス+ハンバーグのせ♡








やばーーー
最高のビジュアル笑い泣きキラキラ






旦那さんは牛スジカレーに
ハンバーグのせ

これも美味しそう♡






ハンバーグは肉汁溢れて
めっちゃ美味しいよだれラブラブ



実は私
デミグラスソースって
あんまり好きじゃないけど
ここのはおいしいと思うハート





HIRO COFFE




久しぶりのHIROコーヒーのモーニング気づき








サラダと







タマゴとツナをシェア




週末しかランチ行くことないけど
やっぱり外でお昼食べると
美味しいーーー!って思う照れ


ただお昼外食すると
夜にあんまりお腹空かへんのが
悲しいねんなぁ笑い泣き