おはようございます☀






昨日の朝9:00
震えた不安




こんな株の特売初めてみた
ほとんど寄らんやん



持ってるいくつかの銘柄が
しばらく値つかんくて
なんかもう
逆におもしろかった泣き笑い
 


来週どうやるんやろ







ではでは


続き右矢印右矢印右矢印



MAYUKOちゃん気づき
海きれいー!!
宮古島の海一番好きやねん♡
めっちゃ羨ましいキラキラ
ホテルも素敵!プールつき最高キラキラ
そら旦那さんも飲んじゃうわちゅー
洗濯機つきも便利でいいなぁ



レモンさん気づき
私暑がりやから部屋めっちゃ涼しくしてるから
暑くないんかも泣き笑い
夏終わって蒸れたらごめん(笑)

脚とゆうか見えるとこ細いねん(笑)
太ももからお腹に全てのお肉つく体質らしい
これほんまやから笑い泣き!!

旦那さんきっとエチゴビール好きやと思う気づき
こないだファミマの限定で売ってた
"ワールドクラフト、リフレッシュセゾン"
ってゆう赤い缶かんのビールも
美味しかったから
それももしかしたら好きかも照れ生ビール







ご馳走さましたら
貴船神社へ神社









個人的に
貴船神社は
 







本宮よりも








奥宮の方が好き
落ち着く照れ












七夕の飾りつけ七夕


短冊100円やっけな??


“めっちゃ儲けるやんー
地下鉄タダやのに(地下鉄に笹と短冊おいててん)
こんなんゆってたらバチ当たるわ笑い泣き
って言いながら
短冊眺めて(笑)
水占いもめっちゃ並んでるしスルー








もう
暑すぎて








涼みますかニヒヒ








あぁーーー
気持ちいいニコニコ







サラサラ生地の
ワイドパンツやから
めっちゃめくらな
落ちてくる笑い泣き

 









この後ゆっち立ち上がったら
お尻のとこめっちゃ汚れてた笑





帰りは渋滞

バス乗るより
歩く方が早いんちゃうかって
駅まで歩いたら
暑い&思ったより距離あって疲れた赤ちゃんぴえん




暑い中歩いてて
絶対バスに負けたくなくて笑
頑張って早歩きしたら
無事バスより先に駅に到着ちゅー🥇









もっとゆっくりしたかったけど
怒られそうやからバイバイ悲しい





帰ってすぐシャワー







ドライヤーしてたら
ビール渡される泣き笑い



晩酌は







旦那さんのお土産に買ってきてくれた
カツサンドと








また肉!!!


ご馳走さまでした爆笑




あー楽しかったハートハートハート